meik

小以前からオーバーメイクはしていたのですが
今回また増やしました(*´ω`*)

加工しちゃってるので色はあんまりわかんないですが
二重の線?をふやしてみましたっ
眉毛の存在感がなくなったので少し増やしたいかな・・・

まぁしばらくはそのままにしとこうと思いますw

続きにて最近思ってることなど

【続きを読む】


女子力

新しいウィッグ買いました
超かわいいです

お洋服とかいろいろつぎこみたい。。。。

こんどはアイ欲しい
瞳孔ないのもかわいいなっっておもってる

テンプレとかいろいろ変えてみた
これからスマホの加工写真とかがんがんあげてければなとか
おもってるお

とりあえず色々画像さしかえたりなんやかんや
あっどうも

11月3日に地元でオフ会があったので行ってきました!
いつもツイッタで絡ませていただいてる方ばかりだったので
気軽だったかなと思います(`・ω・´)

当日地元組で遅刻フラグだったのは気にせづ

カラオケだったので綺麗な写真はないです!(`・ω・´)

レポだけでも・・・!

午前11時集合。
・てつさん、私(地元組)遅刻フラグ
・二人で合流したから先に行こうか。ということでエレベーター上がる
・あれー皆いないなー(・_・ ) ( ・_・)
チーン
・あ
・結果遅刻組が先についたみたいになる(`・ω・´)ヤッターー

入店
・わー・・・暗い
・若干狭い!!!
・机移動してみんなで集合写真準備
・ブホーあやめさんかわいい
・はにわさんちの女の子もイイナアウホホ
・ルツ勢カワイイイヒョアアアアアアアアアアア
・撮影はシンさんに任した(`・ω・´)
・ちびっこおおおお

私「女装させたいなあ」ボソリ
ユキさん「お洋服貸そうか?」
私「いいんですか!!?」

ということでうちの雛世ドレス着ました(`・ω・´)
おんなのこに囲まれて・・・クソウ
DCIM1486.jpg

まあでもかわいかったのでちゃんとした服、家でも準備しようね

流れはいつもの感じですた
あやめさんはお母さんになってたし
イチヤさんとこの子はもてるし(幼女攫い)
ユキさんちの子はかわいいし
はにわさんとこはわちゃわちゃしてるし
てつさんとこの子はちっこくてかわいいしノーパンだし

・・・うん!!楽しかった!!

ご飯食べてからのアニメイトも充実しましたです
イチヤさん、シンさん、ユキさん、はにわさん、てつさんありがとうございました!
またよろしくお願いしますー!

※記事変更後後あるかも



写真加工してて思った

私カメラ技術皆無や

ぶれっぶれで出せる写真が少ないです(´;ω;`)
写っていない子もいたりしてほんとごめんなさい(´;ω;`)

TFばっかりになってしまった・・・

写真加工は縮小、コントラスト、明度いじってます
つづきからちょいちょい小話はさみながらですー

(☝ ՞ਊ ՞)☝

【続きを読む】

| main | next »

