テンプレとかいろいろ変えてみた
これからスマホの加工写真とかがんがんあげてければなとか
おもってるお

とりあえず色々画像さしかえたりなんやかんや
オフ会終わってドール熱が上がってます
そして学校のクラスメイト二人がTFお迎えするそうで
胸高ぶってますwwww

おみちゃんがTFガス、
杏ちゃんがTFオリーブを買うかもーみたいな感じで(・ω・)

TFが身近で見れるのが楽しみすぎて(^ω^)
そして洋服買う予定ですーっ
ASのを買おうと思ってるんですがまだ4つの中から選べてない状態ですw
予算内に収まればいいなあと思います(・ω・)

あと、初めて絵本を買いました!
ビロードのうさぎっていう絵本なんですが
絵柄、丁装、ストーリーが好きで本屋5軒回りました;
オススメなので是非(・ω・)

簡易セットを組んだので近々写真上げます!

では!!

         ↓乗っけときます

ビロードのうさぎビロードのうさぎ
(2007/04)
マージェリィ・W. ビアンコ

商品詳細を見る
高校のなんやかんやで放置気味ってか
放置だたwwww

近況をば。

5月4日に青森にてドールオフがありました!
私本気で雛世(うちのこ)しか生でドールを見たことが無かった故
ドッキドキバックバクでしたwwww
もう行くって決まった瞬間服漁りwww
セーラー服を結局注文し・・・的な感じでそわそわしておりました!(^ω^)

当日は写真をまさかの260枚きっかり撮ってました。←
そしてDD綺麗、かわいい!TFかわいい!モディリーかわいい!ズザアアアアアって感じでした。
眠りののの破壊力もやばかったです。

そして今日はずっとお迎えの妄想しておりました
Jeromeかわいいです。欲しいですお迎えしたいです。^w^

明日にでも写真上げようと思います!

それでは
今日は寝ますハイ


おはよう(?)ございます螺威さんです
あ、私の名前は銀 螺威(シロガネ ライ)ですお見知りおきを

えっときまぐれでテンプレとか変えてみました
うん、いろいろ素敵なのありすぎて正直迷ったんだけどねw
いまはこれで安定ってことで。
ころころ変えると思いますが
まあ名前は嘘吐き苺。から変わらないと思われますので
「あれ?ちがうわ」でブラウザバックはしないでくださいお願いします(^ω^)

最近はといえば、雛世のお洋服を注文しました!
黒セーラーです、セーラー服ですよ
これ美味しすぎやろwwwwwwwww
黒セーラーは大好物です、黒じゃなくても好きです
あとカジュアルなのも何点か。黒と金パヴィッグも買いました!まつげも!www
3万ちかく吹っ飛んだけど気にしない方向で^q^

あとは、地元の青森でドールオフがあるということで
参加してきます!5月4日です^q^
初ドールオフということで今からそわそわしてます!www
名刺やらクッキーやら作っていきたいと思います!

今日じゅうにまた更新します!
お菓子の素材欲しいなあ
椅子とか。照明みたいなのも欲しい


欲しいといえばドールの服
白ゴスの服着せたくてやばいです。黒ゴスは次くる子の服にします
でも円高じゃないとだめだあああああ
まあ今はもう円安に向かってるから無理そうだけど!www

雛世はもう本当可愛いです。ガチで。
でもデフォメイクがまだ薄い気がするのでパステル買ってきて塗ります。
それでボディメイクもします腹筋描きます鎖骨描きます。股関節描きますウヘヘ

・・・落ち着こう

まあアイシャドウをもっと濃く入れようと思うのです
でも普通の服も着せたい子なのでそこまで入れない程度ね
とりあえず雛世はブラウン系のアイシャドウで。


まつげばしばしにするために買ってきたしー
まあ服とウィッグ以外はそろったかなー

グラスアイの方が光入りやすいって聞いたからグラスアイにしようかなあ
そんでグレーのアイ買うんだ!よしそうしよう
ウィッグは金髪が欲しい。
グレーも欲しいしきっと黒も似合うと思う。あとは紫かなあ。


服はとりあえず白いシャツと白いパンツ、リボン、釣りズボン
靴も欲しいなあ、デフォのはブーツだから、ラバソの黒みたいなの。
ソックスも欲しい。レースタイツもいいなあ。王冠も欲しい。

あとは角かな、羊の角が欲しい。きっと似合うの。つか絶対似合う!保障!←
猫耳も似合うなあ、白だよねきっと、

欲しいものありすぎてこまる。3万で間に合うかなあ
頑張らねば。


自分の服も欲しいなあとか思ったけどやめた。無理。
お金ないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雛世のために使うの

| main | next »

