


こんばんは

ちょっと前にお外に撮影行ってきました。
朝はそんなに寒くなかったんですけど行ってみたら寒くて寒くてw
でも雛世のためなら!ってんで
自転車飛ばしてきました
人気のない公園でお友達と一緒に撮影しました!
そのこもそのうちドールお迎えする予定だそうです^q^

前日に切った金髪ぱっつんのウィッグで行きました
制服風?かな
つくづく撮影技術無いなあって思いましたww

3

何枚か畳んでおきます。

【続きを読む】


こんばんは
昨日更新できませんでした寝ちゃいました
寝てないけど。(・ω・)

画像加工とか色々してたら朝だったんですよね
よくあるわー(・ω・`)

ちょっと前に外で撮りたくて雛世を家の庭に連れ出して写真撮りました
風強い!寒い!ww
5枚くらい撮って退散した!ww
1


そんでお部屋の模様替えをして、なんとなく撮りたくなったから撮りました
寝転がすのは癖です☆(だって自立しなかった)
写真はたたみますね(・ω・))

【続きを読む】


おはよう(?)ございます螺威さんです
あ、私の名前は銀 螺威(シロガネ ライ)ですお見知りおきを

えっときまぐれでテンプレとか変えてみました
うん、いろいろ素敵なのありすぎて正直迷ったんだけどねw
いまはこれで安定ってことで。
ころころ変えると思いますが
まあ名前は嘘吐き苺。から変わらないと思われますので
「あれ?ちがうわ」でブラウザバックはしないでくださいお願いします(^ω^)

最近はといえば、雛世のお洋服を注文しました!
黒セーラーです、セーラー服ですよ
これ美味しすぎやろwwwwwwwww
黒セーラーは大好物です、黒じゃなくても好きです
あとカジュアルなのも何点か。黒と金パヴィッグも買いました!まつげも!www
3万ちかく吹っ飛んだけど気にしない方向で^q^

あとは、地元の青森でドールオフがあるということで
参加してきます!5月4日です^q^
初ドールオフということで今からそわそわしてます!www
名刺やらクッキーやら作っていきたいと思います!

今日じゅうにまた更新します!

雛世ごめんね、忘れてたんじゃないのよ´・ω・`
やっとプロフです!

お迎え経緯:初めてのドール、そして親が苦手ということもあって約3年間お迎えするか迷った結果
ついに親が折れ、お迎えとなりました!
あまり大きい子だとアレだったので、可愛い顔の子が多い40㎝の子。
どこか大人びたところもあったら可愛いなあと思いながらサイト巡りの毎日でした
そのときお友達から教えてもらったブルーフェアリーさんのとこで
TFrobin発見。一目惚れ。速攻ポチッてわくわくそわそわ(^q^))
発送メールがきた次の日に来てびびった子です←
毎日眺めてはニヤニヤしてますそんなかんじです^q^((文章おかしいけど気にしない方向で

ではプロフをば



プロフ用


雛世≪TF robin≫
チョイス・ダンディボディ

私の大事な家族の一人です!
可愛がってあげようと思います(^ω^)


追記にてコメのお返事です!

【続きを読む】

| main |

