
先週更新するとか言いながら更新しませんでした^q^
いや出来ませんでしたハイwwww

当日のレポ的なものでも描いていこうかなあああ
・前日はオールしました螺威さん
・電車さん久しぶりですね
・おや・・・?長物持った方が
・ついった警備
・おうふレンヤさん同じ電車wwww
・まさかの二人ほど隣の方wwww
・青森着いた!
・レンヤさんと一緒にイチヤさんと合流フッフー

色々すっとばして^q^((覚えてない

・ぎあさんとユキさん合流!
・後からライムライトさん合流フッフー(^ω^))
・自己紹介しますかああ
・じゃあそろそろ撮影しません?wwwwってことで撮影開始!
・おっぱいwwwwww少年wwwww双子wwwwwww人外wwwwwwww
・ぎあさんの連れてきた女の子可愛くてかわいくて
・DD初めて見た・・・いいなあ可愛い
・ズザアアアアアってなる
・ロオオオオオリイイイインンングググググググ

ぶっちゃけ覚えてませんハイ(^q^)でも楽しかったのは確かwwww
じゃあ写真貼っていきますwwww

集合写真以外は畳みますね(・ω・)
参加者様のみ持ち帰りどうぞ!(^ω^)全員撮れてないですごめんなさい
TF多いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※画像綺麗にしたい願望でサムネ表示です。クリック!!
IMG_0243.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0257.jpg





【続きを読む】


| main |

