
写真加工してて思った

私カメラ技術皆無や

ぶれっぶれで出せる写真が少ないです(´;ω;`)
写っていない子もいたりしてほんとごめんなさい(´;ω;`)

TFばっかりになってしまった・・・

写真加工は縮小、コントラスト、明度いじってます
つづきからちょいちょい小話はさみながらですー

(☝ ՞ਊ ՞)☝

【続きを読む】


本日青森市内にてドールオフ行ってきましたー!
今回人数も多くドキドキしながら行ったのですが
みなさんいい人たちばっかりで( ՞ਊ ՞)☝

すごく楽しかったです!!

毎回行くたびにドルフィードリームお迎えしたくなる症候群に陥ります
幼女・・・((ゲフゲフ
自己紹介で焦って幼女とかいっちゃったよね!
なんかごめんなさい!

でもお迎えしたいなあ・・・

写真は今回ないですが、朝起きたらとか
明日の夜にでも厳選して更新しますー!

ひとまず今日はおやすみなさい!

(☝ ՞ਊ ՞)☝

| main |

