
おはよう(?)ございます螺威さんです
あ、私の名前は銀 螺威(シロガネ ライ)ですお見知りおきを

えっときまぐれでテンプレとか変えてみました
うん、いろいろ素敵なのありすぎて正直迷ったんだけどねw
いまはこれで安定ってことで。
ころころ変えると思いますが
まあ名前は嘘吐き苺。から変わらないと思われますので
「あれ?ちがうわ」でブラウザバックはしないでくださいお願いします(^ω^)

最近はといえば、雛世のお洋服を注文しました!
黒セーラーです、セーラー服ですよ
これ美味しすぎやろwwwwwwwww
黒セーラーは大好物です、黒じゃなくても好きです
あとカジュアルなのも何点か。黒と金パヴィッグも買いました!まつげも!www
3万ちかく吹っ飛んだけど気にしない方向で^q^

あとは、地元の青森でドールオフがあるということで
参加してきます!5月4日です^q^
初ドールオフということで今からそわそわしてます!www
名刺やらクッキーやら作っていきたいと思います!

今日じゅうにまた更新します!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
