
こんばんは
昨日更新できませんでした寝ちゃいました
寝てないけど。(・ω・)

画像加工とか色々してたら朝だったんですよね
よくあるわー(・ω・`)

ちょっと前に外で撮りたくて雛世を家の庭に連れ出して写真撮りました
風強い!寒い!ww
5枚くらい撮って退散した!ww
1


そんでお部屋の模様替えをして、なんとなく撮りたくなったから撮りました
寝転がすのは癖です☆(だって自立しなかった)
写真はたたみますね(・ω・))

白くしたんです全体的に

4

目あった気がするの
3

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
