


こんばんは

ちょっと前にお外に撮影行ってきました。
朝はそんなに寒くなかったんですけど行ってみたら寒くて寒くてw
でも雛世のためなら!ってんで
自転車飛ばしてきました
人気のない公園でお友達と一緒に撮影しました!
そのこもそのうちドールお迎えする予定だそうです^q^

前日に切った金髪ぱっつんのウィッグで行きました
制服風?かな
つくづく撮影技術無いなあって思いましたww

3

何枚か畳んでおきます。


なんか同じような構図とかばっかりだなあと^q^
今見てまたおもったww

1
5
4
2

下からのアングルが好きです^q^
3枚目のはぼけてるんですが個人的にすごい好きな感じですw
右側に寄せるのが好きなようです

もっと頑張らねば!

では



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
