お久しぶりです!
銀です。

今回Little Gardenさんでお洋服を購入させていただきました!
とても可愛いお洋服で( ´∀`)
とっている間終始にやにやしっぱなしでしたwww

今回スマホのアプリも使って遊んでみました!
6枚くらいなので、4枚畳んでおきますね!

1.png

今回ちゃんと背景とか組んでやってみました!
相変わらずのデジカメです(・∀・)

2.png





こちらは全部スマホで撮ったものです^^
詐欺力がはんぱないです(^w^)
11

この雰囲気が一番好きです

12

13

トイカメラの機能だったと・・・思います((うろおぼえ

14

あ、そういえば首にシュシュ巻いてます。
私が個人的に首あたりもさもさしてるのが好きなので巻いちゃいました
予想道りかわいいです^q^

FxCam_1339766492109.jpg

衣装の全景です!
チュニック?みたいな感じでかわいいです(*´`)

来週かテストなので頑張ります^w^
ちょこちょこ服つくっていこうと思います

では!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
