
写真加工してて思った

私カメラ技術皆無や

ぶれっぶれで出せる写真が少ないです(´;ω;`)
写っていない子もいたりしてほんとごめんなさい(´;ω;`)

TFばっかりになってしまった・・・

写真加工は縮小、コントラスト、明度いじってます
つづきからちょいちょい小話はさみながらですー

(☝ ՞ਊ ՞)☝


※サムネイル表示なのでクリックで拡大ですー

1007

集合ーう
おっきい女の子がいっぱいでしたんキエエエエエエ
ふへ

10072 10073 10074

10075 10076 100716

100717 10018 10077

10078 10079 100710

100711 100712 100715

100714 10071  100713

100724 100723 100722 
100721 100720 100719

100726

説明のすきがなかった・・・
あやめさんがもっふもふすぎました^q^
TF女子ハーレムの雛世もかわいかったとか
ちびっこトランクの破壊力・・・
妖精さんとかおっきいお兄さんとってたんですが全部だめでした(´;ω;`)
次はちゃんと取れるといいなあ(´;ω;`)

参加者さんのみお持ち帰り・・・です
もっていってもらえるのなら!!

今回も参加させていただきありがとうございました!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
