お菓子の素材欲しいなあ
椅子とか。照明みたいなのも欲しい


欲しいといえばドールの服
白ゴスの服着せたくてやばいです。黒ゴスは次くる子の服にします
でも円高じゃないとだめだあああああ
まあ今はもう円安に向かってるから無理そうだけど!www

雛世はもう本当可愛いです。ガチで。
でもデフォメイクがまだ薄い気がするのでパステル買ってきて塗ります。
それでボディメイクもします腹筋描きます鎖骨描きます。股関節描きますウヘヘ

・・・落ち着こう

まあアイシャドウをもっと濃く入れようと思うのです
でも普通の服も着せたい子なのでそこまで入れない程度ね
とりあえず雛世はブラウン系のアイシャドウで。


まつげばしばしにするために買ってきたしー
まあ服とウィッグ以外はそろったかなー

グラスアイの方が光入りやすいって聞いたからグラスアイにしようかなあ
そんでグレーのアイ買うんだ!よしそうしよう
ウィッグは金髪が欲しい。
グレーも欲しいしきっと黒も似合うと思う。あとは紫かなあ。


服はとりあえず白いシャツと白いパンツ、リボン、釣りズボン
靴も欲しいなあ、デフォのはブーツだから、ラバソの黒みたいなの。
ソックスも欲しい。レースタイツもいいなあ。王冠も欲しい。

あとは角かな、羊の角が欲しい。きっと似合うの。つか絶対似合う!保障!←
猫耳も似合うなあ、白だよねきっと、

欲しいものありすぎてこまる。3万で間に合うかなあ
頑張らねば。


自分の服も欲しいなあとか思ったけどやめた。無理。
お金ないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雛世のために使うの

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
