
早くもロビン到着しました
・・・発送メール昨日来たんだよね?
あれ?

は や く な い か

まあいいや!wwww
今から簡易撮影会!
今日中にもう一回更新します!(^ω^)


さっきメールフォルダ開いたら
ロビン発送・・・だと・・・?wwwww
わああ嬉しいwwww
ちゃんと来るのか不安だったんですがよかったです!
早く来ないかなワクワク

撫でくり回したいな!wwwww
きっと私の金銭的にTF2人までしか買えない気がします
買おうと思ってるのはルイかなあ
最初もロビンかルイで迷ってたんですけど
大人っぽい顔つきのロビンから頼んだのです
これは私にとって初ドール!なのですごい高ぶってますwwww

到着したらまた日記書こう。

まだ発送メールはきません、ドキドキしてます
いざ来てからオロオロしそうで怖いです

まだ金銭的に余裕があるのでどこかでお洋服買ってあげたい
白ゴスとかさせたいなあ
ぱっつん可愛いだろうなあ
・・・早く来ないかなああああああああ

気が早い螺威さんでした


前回の記事読み返して思ったんだ
・・・営業日で考えてなかった
バカだな私wwww
ちゃんと数えなおしたら今日で12日目だった!
もうちょっとかなあとかワクワクしてたり。

とりあえず今はイベントの準備をしようと思います
頑張ろう

テスト投稿な感じです
アメブロさんからお引っ越しももう少しかなあとか思ったり。
こっちはドールオンリーだと思われるので苦手な方も絶対いると思います
・・・学校のことも書きたいからアメブロは残そうかな
そんな感じ。

2月23日にTFのrobinを注文しました。
もうちょっとで届くかなあとか思ったり。余裕ができたらTFのルイとかも欲しい気がする

小物とかは用意したから
早く来ないかなあ(^ω^)))ワクワク



« back | main |

